ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*失敗は成功の云々。


20090211232207
チョコレートブラウニー失敗しました(ノД`)
焦げました。
そして不味いです。
改良が必要ですね。
頑張ります(遠い目)


最近また、漫画を購入。
「夏目友人帳」「とある魔術の禁書目録」です。


「夏目友人帳」は妖怪が見えるという主人公で、
ありきたりな設定だなと思っていましたが、中々面白い流れ(展開)の漫画でした。

ニャンコ先生や登場する妖怪達がすごく好きです。
愛らしいというか、引き込まれるというか。

まだ三巻までしか買ってませんが、早く次巻を読みたいです(・∀・)


「とある魔術の禁書目録」は電撃文庫の頃から好きでした。
魔術とか設定等、色々説明が多い小説だったので、漫画だと理解しやすいです。
一方通行さん好きなので次巻も是非読みたいな、と。


娯楽に使うお金が増えすぎてお財布がヤバいです(´∀`;)

(2009/02/11 23:22)  com(2) 日記/写真



はじめまして、マッサルと申します。
ブログ拝見させて頂きました。

漫画好きなんですね(^O^)
僕も漫画好きです、『黒塚』面白いですよ。
もし、既にご存知でしたらごめんなさいです。

2009/02/13 04:20 | URL | マッサル | edit
初めまして^^鈍色です。
こんな駄ブログを見て頂いて、有難うございます!

ご覧の通り、漫画は大好きです。
『黒塚』ですか。
名前だけどこかで聞いたことがあります。
是非探してみますね!
本の紹介感謝します(*´∀`*)
2009/02/14 09:59 | URL | 鈍色 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

