ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*光陰、矢の如し。


最近、また新しい携帯アプリをプレイしています(^-^)
名前は『アノニーク』というアプリで、ジャンルは育成シミュレーションです。
(対応機種はドコモ902i以上/無料)
このアプリは育成、召喚、合成によって強いモンスターを作り、統一戦の制覇を目指すというもの。

モンスターには能力値は勿論、
属性や性格、年齢、魔法等、様々な要素があって、SLG好きには堪りません!
種類も携帯アプリにしては多い方ですね。

中でも、自分で考えた呪文によって召喚出来るというのが結構好きです。
とりあえず私は「a」「b」…とアルファベットを一文字ずつ入れていき、
お気に入りのモンスターが出るまで探しました。

今日、やっと総合達成度で召喚率が100%に。
無属性はすぐに出来ましたが(ヒントを見てしまったので)時属性は苦労しました。
統一戦に出場するのが。(時属性に出会うには統一戦!)
気属性の「スフィンクス」を育てていたので、属性的な意味で少し辛かったです。

>>ちょこっと追記
掲示板に書いてあったレベルでヒント。
無属性/組成式が『Anony』/ちなみに組成式ABを作りたいならA+B
時属性/姿を見る→統一戦/同じの2体

(2009/02/16 15:21)  com(0) ゲーム/他


  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

