ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*飽き性。


X
たまにはイラストを沢山描くのも良いですね。
今日はずっと描いてばかりの一日でした。(午後)
けれど仕上がらないという…。
仕事が遅いんです。わかります。

昨日アロマ香水を作っていたのですが、
オレンジ+グレープフルーツ+ローズabcが自分的に良い香りですv

(2009/03/09 01:31)  com(2) 絵/創作


これは…某トカゲさん
イモリだったりしたらゴメンね!

アロマ香水製作入りましたか!
どんな仕上がりになるのか楽しみすなあ(^ω^)
2009/03/09 22:46 | URL | あふた | edit
Yes!某トカゲさんです(^ω^)

アロマ香水は只今熟成中ー。
ちょっと仕上がりが悪そうな予感がします…。
私以外の人にブレンドをやって頂きたい気分です(;ω;)
2009/03/10 18:42 | URL | 鈍色 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

