ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*本当今更ですが。


Heterodoxy様の『the Second Reproduction』
とても今更ですがプレイしました(^ω^)

Vistaには対応していないとのことで、半ば諦めておりましたが…
DL購入ならば安価なので、起動するかしないかに賭けてみました。
案の定、滞りなく出来たようで… (良い子は真似しちゃいけません。)
今日一日かけて全キャラ、と言っても三人ですがENDまでたどり着きました。
BESTENDのみですが。

(感想は追記かつ反転▼)

◆ジン
想像以上に宰相様が素敵!
本来の口調と髪を下ろした宰相様が大好きですv

あまりにも手が早いのには驚きました。何のフラグかと思いましたよ。
想いを告げた後も一層そうですが…甘い!それも砂糖菓子のように。
あの独占欲の強さにプレイしていてにやにや。
嫉妬ににやにや。
パソコンに向かっている私を、一般人が見たらどんなに奇妙か。考えるだけでも恐ろしい。
本編も大変素晴らしいのですが、
バレンタインの追加パッチの宰相様こそ可愛い!愛らしい!
本音が聞けるのが堪らなく良いですv

QODのレイザ様譲りの性格(特に縄!)すごく既視感を覚えます。


◆ガルディス
プレイし終えて感動しました。ここまで優しい方だったなんて!
QODのリスティ様はあらゆる意味で我が道を行く方でしたので、
その血を継いでいるガルディスはどんな子かと思っていたのですが。
クリスティーナ中心に考えるところはやはり似ていますね。

あまりの糖度の高さに見ていて気恥ずかしくなるほどです。
何であんなに優しいんだ!色気たっぷりなんだ!
ああもう可愛い。

一週目は死亡フラグに何を間違えたのかとおろおろしていたのですが…
再生の物語とはこのことか、と納得しました。
Heterodoxy様世界観が大好きです。
けれど、終わり方のあまりの悲痛さに涙。
BATENDが苦手な私には辛かったです。

2週目はガルディスを意識しすぎたクリスティーナ可愛すぎます。
しかし、すれ違う感情に逆にこの再生がもどかしく思ってしまいます。
彼は再生あってもクリスティーナ溺愛みたいですが。

一番可愛いのはお前だ!とか言いたいです。


◆レセト
本当初々しい。そして忠実すぎる。
わんこな言われようもわかります。

姫様の鈍感さとレセトの葛藤が良いですねv
その姫様の鈍感さに苦労が絶えません。
樽といい、湖の出来事といい可愛すぎます。

ここで知りましたが、クロフツの事件、女王が酷い。
気持もわからなくはないですが、本当酷い。
というか、姫様が可哀想過ぎます。

その罪を抱えていたレセトはどんなに辛かったのか。
一週目のプレイ時でよくわかりましたが、姫様あっての騎士だなと痛感します。

忠実・堅実過ぎて中々手を出せない葛藤。
その枷が取り払われてからの、糖度の高さが最高ですv


---


眠くて疲れて文章がまとまりませんが、この辺でさようなら。
先ほど騎士と打ったつもりが、しきとか打っていたほどなので。
お休みなさい。
(2009/03/12 02:25)  com(0) ゲーム/他


  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

