ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*日付が変わる前にささっと。


gray

テンプレートを変えてみた所で早速書いてみました。
ついでに絵もうp 少し若くなってしまったような…気にしない気にしない。

黒蟻の方ですが、未だエースvsグレイ2が見れてません。(遅すぎる)
見る気はあるのですが、如何せん私はゲーム音痴でして辿り着けないです。攻略見ましたよ見ましたけれど駄目でした。
ネタバレされているブログや小説で何となくは分かりましたが…やはり実際に見たいです。
頑張りたいんですが、パソコンさんから音が!相当重いのでデータが飛ぶ可能性がー orz

Lanugine(ホームページ)の方も製作中ですが、ビルダーで作るとどうも不具合が起こります。大人しくお借りしようかと思ったり。

そろそろ新しいゲームや漫画に手を出そうか。万年金欠なので悩みどころ(´・ω・`)

(2008/03/22 23:46)  com(0) ゲーム/他


  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

