ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*うたた寝。


最近すごく眠いです。
記事を書いている間もうとうとと。

平日の睡眠時間が4、5時間程度なのが問題なのでしょうか。
休日は12時間ほど寝てしまうのですけどね(^-^;)
その所為あってか平日の日中眠い…
やはり寝だめはよくありませんね。疲れは取れる気はしますが。

さて。関係ない話になりますが、
最近、麻生首相著作の「とてつもない日本」が売れているそうですね。
売れているとはいっても、一過性の需要のようですが。

この現象は、2ちゃんねるの祭り(呼びかけ)が背景にあるようです。
なんでも、マスコミ等から批判により支持率も低迷している。
→著作購入を通して麻生首相支持を表明する!といった流れ。

不買運動などのマイナスなことより、こういったプラスの行動力は良いですよね。
今の金回りが悪い不景気な日本には必要なことです。
買って読む読まずは別として。

私も是非買いたいですね(´∀`)


記事に対する拍手有難うございましたv
すごく励みになります!嬉しいです(*´ω`*)


(2009/03/14 00:17)  com(0) 日記/写真


  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

