ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*こんな時間に。


ちょっと徹夜です。昼夜逆転生活ですね。
メールの返信してないものが何通も。
ごめんなさい寝てました。今から返信するのはこえーです。直接話します。

ところで最近「ニック・シャドウの真夜中の図書館」という本を買いました。
中古で安く手に入ったので。

短編型でそれぞれ物語(怪談・ホラー系)を違う作者が描いているようです。
アンソロジーの様な感じですかね。
内容は私の好みです。その名の通り、図書館の本(短編集)といった感じ。
しかし、どれも悲惨な結末を迎えています。少なくとも私が読んだ2巻までは。
良い意味で後味が悪いですね。続きが欲しくなります。

最近、まだ買わなければならない漫画・小説が多く、買うのが億劫です。
立ち読みとかで済ませたい気分。
けれど、読み返すのを考えると買った方が良いかな、と。
お財布に相談ですね。


拍手有難うございますv
眠気が取れます。感謝感激です!

(2009/03/22 05:03)  com(0) 漫画/本


  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

