ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*どうするの。


来月、北●●からミサイルもとい衛星が発射されるんですよね。
衛星が発射するんですよね。ね!
衛星って信じてますよ。日本の政治団体くらい。

一応海に落ちる計画らしいですが、
なんたって北●鮮なので日本―東北に落ちる可能性があるとかどうとか。
私は関東在住ですが不安です。けれどちょっとえきさいてぃんぐ。

本当何がしたいのあの国。何なの?馬鹿なの?


拍手有難うございます!!v(´∀`*v)

(2009/03/28 23:14)  com(5) 日記/写真


まぁ、そーゆーなってと
言いたいところで・す・が

東北に落ちるなら
問題ありありじゃぁ←
北海道にも被害及ぶでねーか
白い恋人がorz
2009/03/29 06:15 | URL | マシマロ | edit
東北に落ちるんすか!
ちょww冬のスポーツできなくなっちゃうよ!

ましまろの発言正論だよ!
白い恋人がない北海道なんて…orz
2009/03/29 15:10 | URL | あふた | edit
>>マシマロ
北海道限定で問題かっ(゜Д゜)
どんだけ白い恋人好きなんだ君は!
生キャラメルやロイズのチョコの心配もしてあげてください!


>>あふた
そう!4月4~8日ごろらしい。
でも落ちそうなら迎撃するんだって!予定らしいけど。
安心安心。
北海道の価値はそれだけ!?Σ(゜д゜)
2009/03/29 19:33 | URL | 鈍色 | edit
白い恋人と言わずだな
北海道はお菓子...
そ・し・て!!
プリンの宝庫なのだよ

北海道行ってお菓子巡りしてぇ
2009/03/30 11:26 | URL | マシマロ | edit
結局お菓子しか価値を見出さないのか!
ほとんど変わってないぞΣ(゜д゜)

いいなーお菓子巡り。
京都のお菓子巡りとかしたい。
2009/04/01 00:53 | URL | 鈍色 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

