ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*はまるはまる。


最近フリーゲームにご執心です。
大量にDLしました(*´∀`)ノ

その中でも今のところすごく好きなものの感想をちょこっと書きます。
注意:乙女げーです。概要は適当です。
若干ネタバレ入ったらごめんなさい。

長くなるので折りたたみます。



魔女も歩けば悪魔に当たる
Story:魔女さんが悪魔を召喚→代償が命→なら悪魔を倒せばいいじゃん!
攻略対象が一人なのですが、
そんなもの全く気にならないくらい素晴らしいです。
色んな意味でキャラが。
性格が悪いつんでれな主人公がとても可愛い。
それとおまけがとても好き。

ぷぺりべ
Story:女王→小市民になりたい!→持ってきた人形とアパート暮らし→実は人形が!
主人公がぼのぼのしていて好きです。あいらぶ天然。
キャラも元々ぬいぐるみの実体化によるものだからすごく可愛い!
特にメリーさんとこぱんがかわゆい。

Prince Panic
Story:メイド試験
フリーゲームでこのボリュームはすごいと思いました(・д・)
キャラやエンディングもかなり多め。
それにも関らず、ストーリーがしっかりしていてそれぞれのキャラが楽しめました。
タキさんとマサヤさんおすすめv
歪んだ愛情のグリオンさんも好き過ぎて困る。

隣のキミ
Story:母の再婚によって2人の兄弟が増える→そんな生活。
若干未完成で悟ルートのみですが、私は全然かまいません(´∀`)
あのやんでれな感じがどうもツボ過ぎて…!
好みは分かれそうなゲームですが、私は大好きです。

Magic Romanesque
Story:メイドが坊ちゃまにすっごく気に入られる→先生に愚痴りに行く。
攻略対象は若干やんでれキャラと先生。
こういうのすごく好k(ry しつこい
先生が大好きです。二人の掛け合いが面白いです。
主人公は強い子です。色んな意味で。好みですね。
(2009/03/31 23:03)  com(0) ゲーム/他


  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

