ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*普通に始まります。


エイプリルフールですが、普通でごめんなさい。
テンプレート変えてエイプリルフール仕様も良いなと思っていましたが、
ネタが思いつかず挫折しました。

私的重大事件発生!(追加:さらに発生)

クローバーの国のアリス ~Sweet Pain, Bitter Love~
クロアリ小説来ましたーヽ(*´∀`)ノ
しかもグレイ!グレアリ!
もしかしてエイプリルフールか!とか疑ってしまうほど喜んでおります。
クローバーでも最初はブラッドだと思ってました。

滞在場所が森からのようで中々新鮮です。
さすが蜥蜴さん。どこにいても手を出すのね!(*´д`*)

近くの書店で扱っているか心配ですが…
開店と同時に行きます。手に入れます。

さらにもう一つ。
「Queen Of Darkness Load」
新キャラを追加したリメイク版のようです。
絵が素晴らしいっ。

例のエイプリルネタじゃないですよね!?(゜д゜)
→ある意味四月馬鹿でした。
でも嘘の嘘らしいので来年を楽しみにしますvv

ボイスドラマの方はリスティ、ジェイダ、ヴァンのグラフィックが追加されてました。
リスティ可愛すぎ。まさかの黒髪美人。


(2009/04/01 14:09)  com(4) ゲーム/他


やっぱり...うん
趣味が(´゜ω゜).:;
アーバババババ...(((´ω`;)
2009/04/02 06:20 | URL | マシマロ | edit
なんてことない趣味です。ね!(´∀`;;)
誰だって趣味の一つや二つ…。
某Y氏よりは方向性は違うけど、遥かに普通です:)
2009/04/02 17:35 | URL | 鈍色 | edit
何てことある趣味ですよ
私に比べたら……
趣味だけとったら
私は普通じゃないか←
性格とか無しで...うん
2009/04/02 18:14 | URL | マシマロ | edit
うーん…、趣味ならね(´・ω・`)
性格を比べたらもう決まってますよね!
君には普通という言葉は似合いませんよー。
どちらかというと変人…。
2009/04/03 22:34 | URL | 鈍色 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

