ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*桜がきれい。


最近、桜が咲いているのをあちこちで目にしました。
春って感じがして良いですよね。
桜に関連付けたイラストとか描いてみたいです。あくまで願望ですが。

今日書店に行ったのですが、前に言っていた小説は売っていませんでした。
悲しいです。今日すぐに注文しました。
届くのが遅くて嫌です。2、3日待てない!
普通売ってないものなんですかね?田舎の書店だからかな。

ところで、昨日PCテンプレートのHTMLとCSSをいじってみました。
少し上の方を見栄えよく…というかシンプルに。
シンプルが一番です。(複雑なの苦手なだけです;

それに伴って拍手ボタン設置してみました→ clap-2.gif
FC2のは一々記事に付いているのでしつこいかなと。
本当は2枚お礼絵を描いたのですが、1枚表示の次は1~3枚表示のようで、もう一枚描いてからうpします。

(2009/04/03 23:05)  com(0) 日記/写真


  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

