ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*有言不実行。


log-29.jpg
前回言っていたように拍手絵を描いていたんですが…気の向くままに描いていましたら、全然それらしくない絵になってしまいました。何がしたいの自分。
そのため、諦めて例のもう一枚の絵のページを二重にして出します。(3ページにしないと出来ないのため)
押したら和服の子も出てくるはずです!(´▽`;)
前回ぱちぱち沢山押して頂いて有難うございましたv


「クローバーの国のアリス~Sweet Pain, Bitter Love~」
グレアリ小説読みましたよ!
(ちょっとネタバレ入ってしまいます注意)



元々の滞在地が森になってしまったので困るアリス。
会合でアリスの滞在地を議題にしているとき、何度クローバーの塔へGo!と思ったことか。
それとなく助けてあげる蜥蜴さんの優しさが良いですよねv
相手が蜥蜴さんの時のアリスはある意味素直で可愛いんですが、
ユリウスみたいな性格になりますよね。The根暗モード!
相変わらずお父さんな蜥蜴さんが素敵です。

終わり方は、展開が早いこともあってか少々途中って感じがしました。
それと、私的にはそんなに甘い場面がなくてちょっと残念でした。
(グレイvsユリウスって感じが好きなんです。)
けれど、オリジナルな部分が多くてとても楽しめました。
蜥蜴さんの小説ならもう何でも大好きです(*´Д`*)

クロアリの小説は次も出るんですかね?
何気にハートの方のメリーさんのが出てほしいなとか思ってます。
…多分ないですが。
(2009/04/06 03:55)  com(0) 絵/創作


  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

