ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*春。


春ですね。暖かくて過ごしにくいです。
桜は好きですが、花は散っている方が好きなので今の季節は好みません。
早く冬になればいいなー。

先ほど通販で取り寄せたヘタリアを読んでいました。
身近の書店で取り扱ってないのが悔しかったところ。ああ手数料。

日本がかわええ(*´д`*)
スイスはもっと好き。あのつんでれ具合がたまらない。

本サイトの方で、エイプリルフールの企画が面白過ぎる。
ドイツの丸秘写真見たい。

どうでもいいことですが、FC2の携帯テンプレートのデザインに悩んでます。
今度は何にしようかな(´・ω・`)

それと、大したサイトでもなくてすごく恐縮なんですが、
拍手有難うございました!ヽ(*´∀`*)ノ


(2009/04/09 03:34)  com(3) 日記/写真


春って...
良いよね(ノ´∀`)ノ*゜+。
桜は葉桜がいいんだよ←
冬なんて嫌いだ.寒い
何て面倒臭い気候なんだ

出た!ヘタリア
最近よく聞くー
つんでれ....(笑)
2009/04/09 05:45 | URL | マシマロ | edit
春眠暁を覚えずってほんとだよねー。

桜は、葉桜になるちょっと前あたりが好き。

ヘタリア面白いよねー。
絵が可愛いし。
ギリシャさんとこの猫とか
プロテインさんの頭に乗ってるに鳥とかを嫁に欲しい…
2009/04/09 21:46 | URL | あふた | edit
>>マシマロ
桜は咲き始めが一番だ!←

春は過ごしやすいからね(´∀`)
でも虫が…orz
あのてんとうさんが沢山いる光景に耐えられません。
あと、あのひらひらとしたやつ。

最近ヘタリアブーム!自分の中で。
世界史の勉強になりますぜ(・ω・)


>>あふた
急いで春眠暁を覚えずの意味を調べた自分がいます(´∀`;)
確かに春は過ごしやすいからねー。
休日はお昼ごろまで寝ています。

ヘタリア良いよね!
国同士の掛け合いも面白いし、
なんか世界史を勉強した気分になります。

あの二人の猫さんや鳥さんは可愛すぎるっ!
2009/04/11 00:43 | URL | 鈍色 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

