ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*高速化と広告。


ちょっとブログを見ていたら、勝手に記事に広告が表示されていることに驚きました。
FC2のアカマイの高速コンテンツがなにやら関係しているようで。
その高速化設定を有効にした場合(ていうか勝手に有効になっていた)、広告が表示されるみたいです。
各種設定→記事の設定→アカマイの設定で広告表示を消せました。

また、悪質なスパイウェアかなと内心気が気でない状態でしたので良かったです。
でもいきなり広告でると焦りますよFC2さん。ひどい。

話は全然変わりますが、
前に紹介した「魔女も歩けば悪魔に当たる」というフリーゲームで、
エイプリルフール番外編の「妹も歩けば兄に当たる」が公開されていました。
タイピングゲーム仕様だったので、自分はちょっと大変な目にあってました。
早打ち苦手です…。
キャラとか個性的で(今回はより一層!)一人一人がすごく面白くて好きなゲームなので、なるべくコンプしたいです。

(2009/04/11 01:08)  com(0) ゲーム/他


  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

