ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*可愛すぎる。


20090422203205
本屋にて発見。(少し前ですが;)
APICAのメモ帳。

白にゃんこが凄くかわええ(*´Д`)
見た瞬間これは買わなくては!と思い、使わないのにも関わらず購入。

同じ種類にひよこやわんこもありましたが、どれも素敵でした。

癒されますねー。

(2009/04/22 20:32)  com(2) 日記/写真


また「ぬこぬこ」書いてやるー(*^ω^)

で、最終的に「にこにこ(動画的な意味で)」にしてやるー
2009/04/24 21:53 | URL | あふた | edit
>>あふた
すでに沢山ぬっこぬこにされているのにまだやりますか((;゚Д゚))
メモ帳は守るぜ!HAHAHA
2009/04/25 19:19 | URL | 鈍色 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

