ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*素材とかゲームとか。


ic-15.gific-5.gif
素材サイトを更新しました!(4/18-19)
↑の様なアイコン[32×32]を数点。
本当は結構前に作ってあったものですが、色と大きさ調整してアイコンにしました。

それとゲーム。
フリーゲームを何個か落としました。
無料なのにクオリティ高い。好きなものがあったら紹介します。

あと携帯アプリ。
3月にですが、ナムコのうらないの島のプレイを止めました。
理由は他の月額アプリをプレイしたくなったのと面倒になったから。
決して質が落ちたとか、つまらないというわけではなく、個人的にです。
フレンドさんごめんなさい><

やはり携帯アプリはノベルゲーが一番私に向いているようです。
暇なときにできますし。

ということで、(上との繋がりがおかしい)
無料アプリの「LOOP THE LOOP 飽食の館」というミステリー系のノベルゲーをやっておりました。
下手なノベルゲーですと、読んでいて最初の方で嫌気がさしてくるのですが、
このアプリは引き込まれる設定で、あっという間に読めてしまいました。
次の展開が読めないところが好きですね。

ただ、登場人物の全員が若者なのが気になるところ。
(なにか今後の話に関係あるのでしょうか。)
欲を言えば、20後半~30代くらいの人がいたらもっと面白いかなと思いました。あくまで自分の趣味ですが。

現在はep1配信ですが、近々ep2も配信だとか。
とても楽しみです。

(2009/04/25 20:04)  com(2) ゲーム/他


blue-grayを愛用しています!
ナチュラルでオシャレななデザインが大好きなんです♪
これからも頑張ってくださいね。

もしお時間ございましたら、blue-grayの全文表示版を作って頂きたいです!
2009/04/29 00:10 | URL | 陽月 | edit
>>陽月様

初めまして^^
そう言って頂けると作り手冥利に尽きるものです。
嬉しいです(´∀`*)

私もblue-grayは好きで、完全に自分の趣味で固めてしまったデザインかなと思っていましたが、共感して頂ける方がいて良かったです。

blue-grayの全画面表示板につきましては検討してみたいと思います。
出せるとしたら、他の新しい携帯テンプレート作成時に一緒に出そうと思いますので、多少遅くなってしまう可能性もありますが、御容赦ください。

コメント有難うございました。
是非頑張りますね!
2009/04/29 17:20 | URL | 鈍色 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

