ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*何ということだ。


1年前と身長と体重を比べました。
何故か身長は2mm縮んでました。体重も1kg減ってました。
唯でさえ背が低いのに何故!?
今更カルシウムを取っても遅いと思いつつ、牛乳でも呑もうかなとか思いました。

そんなどうでもいい話は置いておいて…
さらにどうでもいい話をします。

地デ●カってご存知でしょうか。(規制が怖いんで伏字)
例の人に代わった例の放送のPRキャラクターです。
その鹿の衣装がスク水に見えますが、違うらしいです。⇒ソース
いや、でもあれどう見てもスクm(ry
秀逸なセンスですね。流石です。



(2009/04/29 17:38)  com(3) 日記/写真


コメントお返事ありがとうございました!
首を長くして待っていますヽ(´∀`)ノ
本当に鈍色さまのテンプレは素敵なのばかりで大好きです!

もし…よろしければ、あれのパステルピンク版全文表示が欲しいです!
お忙しいのにすみません(´;ω;`)
まぁそんなこと言ってた奴もいたな~くらいに受け取ってくださいね。

私も身長小さいですよ(ノД`)
小学生のとき毎日牛乳2本飲んでましたが…(笑)
2009/04/30 17:18 | URL | 陽月 | edit
お久しぶりです!
身体測定つい最近こっちもありましたよw
180cmありました…なんかすいません((
2009/05/01 18:57 | URL | R-1 | edit
>>陽月様

そう言って頂けると嬉しいです^^*
パステルピンク版も検討してみますね。
画像の差し替えで出来そうなので、そんなに手間は掛りません。

毎日2本もですか!(゜Д゜)
身長はやはり遺伝が関係するのでしょうか。
という事は今更私が牛乳飲んでもきっと伸びませんね…;

コメント有難うございました(´∀` )


>>R-1さん

お久しぶりです^^
180cmですか!何と羨ましい(´・ω・`)
私に少し身長を分けて貰いたいくらいです。

コメント有難うございました!
2009/05/02 14:46 | URL | 鈍色 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

