ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*大型連休。


ゴールデンウィーク中どうしようかと悩みます。
溜めていた物事を一気に片付けるか。
フリゲを落としまくって引きこもり生活をしてみるか。
とりあえず、イラストやテンプレ製作、HP素材等もなるべく更新したいと思ってます。

話は変わりますが、最近豚インフルエンザの感染がかなり広まってますよね。
お隣の国からも感染者が出たと聞きました。
ということは、もうすぐ日本にも?と疑ってしまいます。
感染症状は呼吸器系らしいんで本当怖いです。

世界恐慌とパンデミックが一度に来るなんてことは避けたいですね。


拍手有難うございましたー!

>>4/30 0:16 に拍手下さった方
恐縮です><
有難うございます!

(2009/05/02 15:12)  com(2) 日記/写真


わーいヽ(´∀`)ノ
楽しみにしてますね♪

豚フルエンザ怖いですよねー。
満員電車乗るので毎日マスクです…。
2009/05/03 11:00 | URL | 陽月 | edit
>>陽月様

そう言って頂けると作り甲斐があります。
なるべく5月中を目安に頑張ってみますね(・∀・)

よくニュースで報道されてますよね。
やはりマスクは必須ですね!
いつ日本に豚インフルが上陸するかひやひやしつつ…;
2009/05/04 20:00 | URL | 鈍色 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

