ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*驚きと焦り。


弟の部屋に、某ハルヒの憂鬱(漫画版)があるのを発見してしまった。
もう手遅れだろうか。
しかし、某匿名掲示板には行くなと言ってある。
一応まだ大丈夫だろう(*´∇`*)


テンプレート製作で思わぬミス。
それと素材が重過ぎた。あああもう!ヽ(`Д´)ノ


(2009/05/11 23:16)  com(3) 日記/写真


あらららら(笑)
そこに踏み出してしまうと膨大な時間を拘束されますしね(笑)

頑張ってくださいヽ(´∀`)ノ
2009/05/12 08:27 | URL | 陽月 | edit
弟よ……
ついにやってしまったか
ありゃりゃのりゃ
しかも、まだ大丈夫なんだ*´A'
もう見守って
やるしかないな(笑)
2009/05/12 21:38 | URL | マシマロ | edit
>>マシマロ
見守っていたら、こうなっちゃったわけなんです。
あいつは人生の選択を間違えてしまった…。
某2ちゃん〇るは、ハマったら廃人になるから、それに比べたらまだ良い方かもしれない(´・ω・`)


>>陽月さん
人生の間違った一歩を踏み出してしまった様です…。
時間だけならまだ良いのですが、人格に関わったら一巻の終わりです(苦笑)

テンプレート制作がかたつむりのようにのろのろと申し訳ないです;
なるべく早めに仕上げられるよう頑張ろうと思います(^_^A
2009/05/14 20:00 | URL | 鈍色 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

