ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*急展開。


log-31.jpg
新型インフルエンザやばいよ。
関西やばいよ。増えすぎだよ。
日本はついにトップ5入りを果たしたんじゃないだろうか。


(2009/05/19 01:53)  com(3) 日記/写真


久しぶりにコメントさせて頂きます。

ホント新型インフルは怖いですね((゜Д゜ll))

私の住んでいる岡山の隣県で、いきなり発生して猛威を奮ってます。
県内の高校も臨時休校が始まって、ローカルニュースでも連日取り上げられてます。

是非気を付けて下さい。

2009/05/19 13:57 | URL | マッサル | edit
擬人化…(・ω・`)
2009/05/19 18:58 | URL | マシマロ | edit
>>マシマロ
今後はどうするかな我が弟…(・ω・`)


>>マッサルさん

お久しぶりです^^

感染力が異常に高いから心配ですよね。
私は関東在住ですが、こちらまで新型インフルが来るのは時間の問題のような気がします(´・ω・`)

臨時休校だと貴重な夏休みが減ることになるので恐ろしいですね><

感染しないように気をつけます。マスク必須ですね…。
コメント有難うございました!
2009/05/20 23:27 | URL | 鈍色 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

