ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*良ゲーム。


最近プレイした携帯アプリ。

ラックルベリー物語 第一章」
作者:くぼたまアプリ様。
ジャンル:ファンタジーRPG。
内容:絵本のような世界観。仲良し兄弟の冒険。

第一印象はぼのぼのとした感じ。独自の世界観が覗えます。
イラストがとても可愛くて惹かれました。

最初は、真っ直ぐな主人公達が自分と合わなそうだなぁと思っていましたが、やっている内に引き込まれるシナリオと、特に後半に驚かされました。結構面白いなと。

問題点として、マップ・ダンジョン等の複雑さについてを目にしましたが、私は特に気になりませんでした。
初心者でも上級者でも丁度良いくらいだと思います。
ただ、自分は炎の洞窟への話に中々辿り着けず苦労しましたが(´・ω・`)

グラフィック、ストーリー、音楽、どれもクオリティが高く、無料とは思えないほど素敵なアプリです。これは是非お勧めの良アプリ。

DLサイト:アプリ★ゲット/くぼたまアプリDX

(2009/07/18 10:54)  com(0) ゲーム/他


  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

