ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*暇ではない気がするけど。


真面目に新しいゲームが欲しい。
「蒼天の彼方」も欲しかったんだけど、とりあえず様子見。
でも欲しいな。慧が好き過ぎる。スチルが綺麗ですよね。

それと、某nk動で乙女ゲのプレイ動画を漁っていたんですが、これが面白い。
買うか否かの参考になります。

「ときメモGS2」がすごくやってみたい。志波君と先生を落としたいんだよ!
このゲームはスチルが好みじゃなくて買いませんでしたが、プレイ動画見ていたら気にならなくなりました。むしろ素敵です。

DSのあの値段なら買って損はなさそうですし。
しかし、どうしても俺様とショタは苦手だな。

GS1とGS2をまとめて買おうかな。
夏は同人ゲーも気になる。出費が痛いな。

(2009/07/27 00:42)  com(5) ゲーム/他


買え買えぇ~!
そして私は君がプレイしてるのを見る(σ'∀')σワクワク
2009/07/27 17:51 | URL | マシマロ | edit
>>マシマロ
真面目に買おうかな(´・ω・`)
そしてキミに布教しよう。
是非おすすめだ!
2009/07/28 18:30 | URL | 鈍色 | edit
布教(´゜Д゜`)イラネ
変なもの勧めるなよー
プレイしてるの見てる方が面白そうだしネ☆゛
だってプレイ動画見てる位だし
きっとそうだよ!
ついでに数学も教えてもらう
では、今から数Ⅰやってきますぜ(゜ロ゜屮)屮

P.S.お土産媚びれぇ★ミ
2009/07/28 22:01 | URL | マシマロ | edit
エアコン完備な快適な環境と
PCと乙女げーを置いた部屋を作れば
鈍色ホイホイの完成じゃね?

て某S氏とこの間話していたよ。
2009/08/02 17:38 | URL | あふた | edit
>>マシマロ
見るな!ニヤニヤしてゲームをやる私を見ないでくれ!!

お土産買ってきたのは良いけど、放置したら腐るような…
渡すのは休み明けかな…?


>>あふた
残念ながら私の部屋はもうその状態だ
快適過ぎて現実に戻れません!!
2009/08/07 23:24 | URL | 鈍色 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

