ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*逃げ道がない。


二日間ほぼゲーム。けれども飽きない。満たされる。
これだから二次元はやめられない☆
…いい年してすいません。

ウィズリホープ学園
職業EDは全部埋めましたー。
例の裏技を使う前にはコンプしてたので少し悲しい。

シン先輩→オーウェン先生→ルシュド先生→ノワク先生→アルフリート→…
と好みで特攻していって、ようやく12人。

(追記に畳みます)

*オーウェン先生
中でもオーウェン先生が特に好きでした。
シン先輩と同様にして素晴らしく人と異なった感性の持ち主です。

なんというか…可愛い。そうとしか言いようがない。
オマケのED後の話で特に好きになりました。
あの真面目な不器用さがたまらない。嫉妬は私の好物です(*´д`*)


*ルシュド先生
かなりツボに来ました。
クール過ぎる彼を崩したくなります。ものすごく。

途中にあった、予約と言って主人公の唇が奪われるのは、こっちまでキャー(//▽//)
だって唐突過ぎる!しかも舌まで入れ(ry

有難うございます神様作者様。生きてて良かった…!

ED後の話は色んな意味でお腹いっぱいにさせてくれました。
私は今幸せです。(何)

ただ全体的に、量の問題で少し消化不良気味だった気がするのは否めない。


他の感想は後日!
攻略は説明書とナーシャメモでどうにかなるかと。多分。
(2009/08/10 02:31)  com(0) ゲーム/他


  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

