ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*続き。


ウィズリホープ学園
URL[http://wingald.sakura.ne.jp/game/withryhope.html]
残すところ、後5人…。
ちょっとした感想。(注意:ネタバレも含む)



*ルーフェス
師匠さん素敵でした。
思わず毎日手紙を送り付けて攻略。ストーk(ry
たまに来る返事が可愛い(*´д`*)
ED・シナリオも、優男へたれ過ぎてじれったいけど、それがいい
オマケの話も、部屋で待ってたとか可愛過ぎる。
襲いに来てください。切実。

どうでもいいことですが、
効果音の「バサッ」が衣服を剥ぎ取る音にしか聞こえない私は変態ですか。

*ノワク先生
最初に失敗したノワク先生も攻略。
条件に、ヒロアキの親密度と意識度を"両方上げること"が必要だったんですね。
確かにストーカー攻略していたら両方は上がらなかったなぁ…(遠い目)

あのネガティブさと主人公に対してのギャップがたまらなく好きでした。
しかし、EDのいきなりな展開に驚きました。
どこで主人公を好きになる要素があったのかと。少しシナリオの薄さが気になりました。
やはり主の攻略対象は生徒のようなので仕方がないことですが。
追加パッチ欲しいなー。
オマケの話は甘い糖度高い("∀")
ヒロアキが不憫。笑


*カーライル先生
なんという腹黒。微笑みが素敵です。
糖度が低くて少し残念でしたが、
プレイしていて楽しませてもらいました。



sala-2.jpg
*サラ
主人公大好きです。性格が色んな意味で素晴らしい。
特にナーシャとの会話に吹きました。
(2009/08/16 20:22)  com(2) ゲーム/他


毎日手紙を送り付け...(笑)

君はそんな人だったんだね!
ストーカー気質なのは変わらないが…
2009/08/17 08:03 | URL | マシマロ | edit
>>マシマロ
愛が重すぎるんだ!haha
でもあくまで二次元おんりーです。
リアルでやったら捕まる(((;゚Д゚)))
2009/08/20 22:08 | URL | 鈍色 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

