ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*何なの馬鹿なの。


最近、素材サイトの方をまた更新しました。
サイトを変えたいので、どこか良い携帯HPがないかなと探索中。
現在は「魔法のiらんど」を使っているのですが、
携帯HPなのにPCで画像を数個同時にアップロード出来るのが素晴らしくて中々手放せない。
ただ、リンク・文字制限と広告が邪魔だったり…。どうしようか。

以下どうでもいいひとりごと。




暑いと何もかもやる気が出ません。
暑くなくとも気力はないのですが。

最近目立ったことと言えば、選挙でしょうか。
私は自民を応援していたので。はは。笑うしかねーですよ。

そういえば、民主のマニフェストのこども手当、独身に喧嘩売ってますよね。
実現には年間最大30万の増税の見積もりとか何とか。
それに独身ではなくても、中学卒業した子供がいる家庭は増税…。
なんで人様の子供に金を払わねばならないんだって話。
(2009/09/01 23:07)  com(0) 日記/写真


  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

