ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*玉ねぎ。


テンプレートを少しいじってみました。(元々は共有テンプレートのものを使っています)
とはいっても、スタイルシートとその他機能を変えてみただけですがね。
見易さは前より改善されたかと。

今日の夕飯は玉ねぎ尽くしでした。
・肉じゃが(玉ねぎ大量)
・玉ねぎ焼(お好み焼のようなもの)
・玉ねぎとツナのサラダ
いや、美味しいから良いんですけどね、玉ねぎ。
しかしこれだけ大量なのはちょっと…うーん('A`)

余談ですが…
最近小学館やばいですね。
雷句さんや新條さんの話(ブログの)を見ると、
漫画家に対して、担当や編集者が本当に酷いと分ります。

…そろそろ日本の漫画文化は終止符を打たれるのだろうか(´・ω・`)
ジャンプの柱も黄金期ほどではないし。
期待できる新連載も見受けられない。

(2008/06/09 23:02)  com(0) 日記/写真


  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

