ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*酷い人。


モンスターペアレント。(自己中心的かつ理不尽な発言・要求を繰り返す親)
よく聞く話だが、実は日本だけではなく日英米共通に存在するらしい。
下のURLから記事を見ると良くわかる。本当酷いものである。
言い過ぎかもしれないが、あまりに常識を反していて頭が可笑しいのではないかと疑わざる得ないほどだ。
それとも、最近はこんな考えは一般的なのか。
このような思考を持った親たちがいるから教師という職は大変なんだろうと思う。
>>http://news.biglobe.ne.jp/social/jc_080610_7320140663.html
>>http://www.j-cast.com/2008/04/12018756.html

最近思いますが、
このブログのジャンルが徐々に変わってる(増えてしまっている)感じがします(・ω・`)
気にしない気にしない。


(2008/06/11 00:10)  com(0) 日記/写真


  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

