ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*トライアッド・プレイヤー。


前々回言っていたトライアッドプレイヤー(Triad prayer)をプレイ中です。
※Pサイト(P-SQUARE)にあるP専用の無料携帯アプリ・RPG

全部で3章までありまして、1章ごとに話が違います。関連性はありますが。
フリーのRPGにしては中々本格的でした。

しかし最初の冒険することになるまでの過程が何というか…うn…。
1章なんて、義理の父が死んだことによって、共に住んでいた兄弟に村を追い出されたのがきっかけですからね。

2章に出てくるローズが好k(ry
2章は主人公が苦手です。もうピンクの髪の時点でd(ry

あと少しでラスボスらしいです(・д・)


(2008/03/28 00:06)  com(2) ゲーム/他


トライアッドプレーヤー

というものをどなたかやった事があるのだろうか、と検索したらこちらのブログに辿り着いた次第です。

疲れました。しかも戦闘モードの時、進むのがメラ遅いw(ロードも長い!!)イラチの私には向いてないのかなぁ、と思っておるです。歩くのは速いですけどねw
2010/09/11 21:07 | URL | あっつし | edit
>>あっつし様

コメント有難うございます!
大変お待たせいたしまして、申し訳ございません。

他にもあのアプリをやったことがある人がいたとは!
少々戦闘のテンポが悪いですよね……。
しかし、無料のアプリとしてはバランスがよく、私は結構楽しめました^^*
2010/12/19 15:27 | URL | 鈍色 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

