ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*お菓子バトン。


これからお風呂行って来ます。
最近髪が痛んでいるので、念入りにトリートメントを(`・ω・´)

それと、バトン貰いました。やってみます。
長いので追記に畳みます(´p`))

>>私信
つまらないと思うから…見ない方が良いかと('A`)


お菓子バトン



Q.1  お気に入りのお菓子
ミルキー!
それと、ビターチョコレート。


Q.2  土地のお菓子
土地のお菓子なんてあったかな…?

Q.3  懐かしいお菓子
駄菓子かな。
細長いコンニャクゼリーとか、砂糖が沢山付いた飴は懐かしい(´・ω・`)


Q.4  うまい棒の味
キャラメル…確かあったような…
コンポタージュも好きですv


Q.5  お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
明治かな。

Q.6  和菓子と洋菓子
基本的にどちらも好き。

Q.7  ついつい買ってしまうお菓子
ミンティア。
安いし美味しいしv


Q.8  食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか
一日も持たない><
ケーキは好きだけれど、甘すぎて続かない…orz


Q.9  もう二度と食わない決めたお菓子
水あめ。
アレは無理だった。口は粘々するし。


Q.10  おまけのついたお菓子を買う?
欲しくはなる。

Q.11  好きなケーキ
チーズケーキとかガトーショコラ、タルトレット。
生クリームが食べれません(´д`)


Q.12  駅の売店でよく買うお菓子
ブルーベリーのガム。
何故かwww


Q.13  譲れないこだわり
チーズケーキは上のゼリー状の物があった方が良い。(どうでもいいだろ)

Q.14  回す人5人を、この人は「絶対このお菓子を食べてる」の予想とその理由
お菓子好きさんは誰でもどうぞ。
(2008/06/17 22:58)  com(0) 日記/写真


  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

