ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*ジャンプ30。


今日は早く終わったのにもかかわらず、
迎えが来なくて、暫く待ちぼうけを食らわせられたという(ノД`)
明日から忙しいので頑張r(ry多分無理です\(^o^)/
>>コメントはそれぞれ適当に返しておきました。


ジャンプ30号ちょっとした感想(バレ含注意)

*ナルト
全体的に自来也の死が知れて、欝状態。特に展開は無いので普通^^
*銀魂
わっちというと某賢狼しか出てこないw
神楽兄さん怖いです。笑ってませんよね。
*ネウロ
ヴァイジャヤとの戦いが終わる。
ネウロは充電が終わって復活( ゚∀゚)o彡゜
次回はちょっと小話に入るみたいです。
ドSぶりが楽しみ(´∀`)
*リボーン
幻騎士と山本の戦い。
スパナ裏切り(?)バレそう\(^o^)/
でもスパナ的には裏切りに入るのだろうか…?ただ技が見たいだけなのに。
*ブリーチ
何となく平子サン達の経緯が分ってきた。
中々展開が面白い。流石裏原さん。
*バリハケン
銀様顔自重wwww
鏡音兄弟もいる件についてww
*ディーグレ
追い込まれた\(^o^)/
黒リナリーww

(2008/06/23 21:37)  com(2) 漫画/本


BLEACHは裏原ではなく、浦原では?
ネタバレなんて邪道だ←
2008/06/23 22:56 | URL | 汚れ無き純白 | edit
純白w名前自重ww

うわ本当だwww
浦ね、素で間違えた\(^o^)/
ネタバレになるのに読んだのか(゜口゜ノ)ノ


2008/06/24 04:38 | URL | か | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

