ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*とても。


気になったニュースとして。
『拉致被害者を北朝鮮に戻すべきだった』(自民党の加藤幹事長の発言)
日朝交渉停滞の原因を拉致被害者と考えてのこの発言は、国会議員として良いのだろうか。
誘拐犯に被害者を戻すようなものだろう。
普通に考えて、決してあって良いはずがないと思う。
そもそも戻すという表現もおかしい。
日本にいた人を北朝鮮に”戻す”というのか。
>>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080707-00000140-jij-pol


今日は凄く疲れました。
それはもう色々と。
ジャンプも売ってなかったし…憂鬱です(´・ω・`)

そういえば、
ニヤニヤってどういう笑いでしょうか。
最近よく言われます、ニヤニヤ笑ってる(私が)と。
そんな嫌らしい笑いしているつもりは無いんですけどね^^;

(2008/07/08 20:56)  com(3) 日記/写真


十人十色*´∀人∀`*

まぁ、長い付き合いかね…
頑張ってまでそんな対象に入れんでいいわ!
2008/07/08 21:40 | URL | マシマロ | edit
キモチワルイmg(^Д^)プギャー
2008/07/09 22:21 | URL | ニヤニヤ | edit
まさに十人十色だw

いやいや、そんな遠慮しなくてもd(´∀`*)
2008/07/11 07:26 | URL | か | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

