ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*最近の。


「ハートの国のアリス」1巻発売していたんですね。
表紙が城組で、女王とペーターが腕を組んでいることに驚きですw
最初は帽子屋組で来ると思っていたのですが…。
それと、早くも重版が決まったそうですo(^-^)o
手に入るかな…。本屋に行ってみます!
ゲームも待ち遠しい。


ボーカロイド「KAITO・ミク」の『カンタレラ』(オリジナル)が凄く好きです(・∀・)
設定というか、世界観が良いと思います。
兄さんが格好良い(*´Д`)
>>PC/I


最近何をしていても暑いような気がします。

今日はようやく休日って感じです。
しっかり休めればいいんですが…。

(2008/07/13 02:25)  com(1) 日記/写真


mg(^Д^)プギャー
2008/07/13 08:18 | URL | w | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

