ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*夏。


また夏が少し嫌いになりました。
雷怖いです。虫嫌いです。暑いの辛いです(p_;)
早く冬になって欲しいな。


生きてるって、とても「痛いこと」なんだなと痛感した。
悩みとか、怪我等の身体的なもの、疲れ…
どれもが生きていく上では日常茶飯事に味わうものであり、同時に辛いものでもある。
心が痛い。何もしたくなくなる。
最近、自分がいて存在していて申し訳なく感じてしまう。
何というか…憂鬱です(´・ω・`)
だけど頑張らないと。
言っているだけでは現状は回避できないし直らない。
乗り越えることが大切ですよね(´ー`)

(2008/07/15 21:22)  com(1) 日記/写真


痛い(´・ω・`)
2008/07/16 21:51 | URL | R | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

