ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*本。


2008072819340000.jpg
芥川龍之介さんの『地獄変』買いましたヽ(´ー`)ノ
表紙が小畑健さんが描いてらっしゃることに惹かれました。
期間限定カバーらしいです。
「地獄変」の他に「羅生門」「蜘蛛の糸」「鼻」「藪の中」など代表作を収録しているようですが、
やはり「地獄変」が一番楽しみです。
あまり暇がありませんが、時間をかけてじっくり読みたいと思います。

美術の企画で誘われて、
今日は昼に流しそうめんを食べました(^p^)
夏っぽくて良かったです。涼しいし、美味しいし。
流れているそうめんが中々取れないことに驚きました。
見た目では簡単そうだったのに…^^;


またまた拍手有難うございます!
テンプレートに対するコメントも全部拝見させて頂きました。
嬉しさを通り越して感動です(ノД`*)

拍手コメントは追記に…


>>私も…の方。
頑張ってください!是非!
拍手有難うございますv

>>彩南様
恐れ入ります><
素敵なんて私には勿体無いお言葉です;;
拍手有難うございます!
(2008/07/28 20:02)  com(0) 漫画/本


  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

