ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*暑いですね。


log-9.gif
テンプレダウンロード&拍手有難うございますv
ニヤニヤしながらコメントを拝見してます(笑)


8月に入りましたね。
最近暑いです(-∀-)
夏だから当たり前ですが。
これからもっと暑くなるんですかね…?
冬が恋しいです。
冬は本当良いですよー。虫が出ないし。

昨日、風呂で大きな蜘蛛が出て…叫びました。泣きそうになりました。
デザインとしては蜘蛛は好きだけど、実際の生き物はちょっと無理です。
あの目が恐ろしい((;゚Д゚))

(2008/08/03 18:14)  com(0) 日記/写真


  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

