ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*もしもバトン。


少し暇なのでバトン。
「もしもバトン」らしいです(-∀-)



1.理想の男(女)が記憶喪失で落ちている。
>>お持ち帰りィ~、じゃなくて警察に電話。

2.歩いていたらサインを求められた。
>>ごめんなさい!人違いです!

3.引き出しからドラえもんが出て来た。
>>引き出しを閉めます。無かったことにします。

4.殺し屋に『死に方くらい選ばせてやるよ。』と言われた。
>>寿命がきて死ぬので結構です。

5.見知らぬ大富豪に遺産を残された。
>>とりあえず執事を雇わなくては。
あと、税金取られる前に逃げ(ry

6.初対面で『B型?』と聞かれた。
>>その通りです。
よくご存知で(笑)

7.預金残高が増えていた。
>>神様のお陰ですね。

8.カモシカのような脚にされた。
>>…、レイヨウという生き物の意味でとって良いのかな?
本当のカモシカは…げふんげふん。

9.前に並んでる人に『俺の背後に立つんじゃねぇ!』と言われた。
>>『なら、どこに立てばいいんだよ!』と返す。

10.『犯人はあなたです!』と言われた。
>>証拠はあるんですか?><

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
>>眼科へ。

12.尻の割れ目が消えていた。
>>病院へ。

13.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
>>気のせいです。
自分だなんて妄想妄想。

14.モナリザがこっちを見ている気がする。
>>こっち見んなw

15.バトンを回す人
>>回す人は自由(・∀・
(2008/08/11 01:26)  com(0) 日記/写真


  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

