ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*駄目だよね。


orz2.gif
絶望した!課題が終わらないことに絶望した!
期限なんてもう知らない。

>>停戦申し入れを拒否
オリンピック中に戦争しますか。そうですか。
平和の祭典の下でね…(´・ω・`)
オリンピックってなんだっけ。

>>新型うつ病
会社の外では元気って…ただの我侭では無いのでしょうか…。
呆れて物が言えません。
これからの世代が恐ろしいです。



(2008/08/12 00:37)  com(2) 日記/写真


確かにあのお方たちのお陰で部活がちょっとカオスな面白さを孕んでいたからねー、寂しいよー。

新型うつ病のニュースはボクも見たよー。
アレだとボクも鬱扱いだ\(^o^)/
2008/08/13 22:21 | URL | after-eclipse | edit
>>after-eclipse

コメども^^*
カオス過ぎだったよねw
部活が静かになりそうだし、かなり寂しい(-_-)

うつ病ね…
だったら同じく、私も毎日欝だ\(^o^)/
2008/08/14 07:53 | URL | か | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

