ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*なんと。


本家サイト様(=WINGALD様)にリンクを載せて頂きました(´゜Д゜`)
ぎゃー光栄です!
というか、しがない唯の感想サイトで申し訳ないです。
置いてある絵がお目汚し過ぎて恥ずかしい。置き換えておこうか。汗

log-39.jpg
今日も画力向上のため落書き中。
そういえば、素材HPの方も更新しましたー。

(2009/08/24 01:44)  com(0) 日記/写真


*才能を感じた。


ホワイトボードを見たら描いてあった絵。
どうやら友人が描いたようだ。
ある意味素晴らしい才能を感じる。と言うかそもそも色々やばい。

(一応追記に)

(2009/08/20 22:14)  com(2) 日記/写真


*懐かしの。



このアレンジはすごい。
廃人のテーマが最高(゚∀゚)



(2009/05/21 23:15)  com(2) 日記/写真


*急展開。


log-31.jpg
新型インフルエンザやばいよ。
関西やばいよ。増えすぎだよ。
日本はついにトップ5入りを果たしたんじゃないだろうか。


(2009/05/19 01:53)  com(3) 日記/写真


*雑記。


下の記事のウイルスが怖い件について(´・ω・`)
公式サイトにも感染が広まっているみたいです。

そういえば、現実にも新型インフルエンザ広まってますよね。
終わりの始まりか…。恐ろしい。
早くマスク買わなくては。


そんな話とは変わりますが、
新しいテンプレートのデザインに悩みます。
実を言うと、そのテンプレートについては大体完成しているのですが…問題はそこではなく、アリスモチーフに作ったこと。
他の素敵なテンプレートの二番煎じになってしまうことに悩みます。
他のモチーフにしようかな、と。

それの片を付けた後は閉じタグのチェック。
ちょっと楽しくなってきました。眠くて。


(2009/05/17 22:41)  com(0) 日記/写真


*驚きと焦り。


弟の部屋に、某ハルヒの憂鬱(漫画版)があるのを発見してしまった。
もう手遅れだろうか。
しかし、某匿名掲示板には行くなと言ってある。
一応まだ大丈夫だろう(*´∇`*)


テンプレート製作で思わぬミス。
それと素材が重過ぎた。あああもう!ヽ(`Д´)ノ


(2009/05/11 23:16)  com(3) 日記/写真


*何という暑さ。


今日は暑くて暑くて辛すぎます。
パソコンに向かうのも嫌になります(´・ω・`)
やらなくてはいけないことも全部台無し。
溜めているフリゲも消化出来ず…。

冬が恋しいです。


(2009/05/10 21:48)  com(0) 日記/写真


*大型連休。


ゴールデンウィーク中どうしようかと悩みます。
溜めていた物事を一気に片付けるか。
フリゲを落としまくって引きこもり生活をしてみるか。
とりあえず、イラストやテンプレ製作、HP素材等もなるべく更新したいと思ってます。

話は変わりますが、最近豚インフルエンザの感染がかなり広まってますよね。
お隣の国からも感染者が出たと聞きました。
ということは、もうすぐ日本にも?と疑ってしまいます。
感染症状は呼吸器系らしいんで本当怖いです。

世界恐慌とパンデミックが一度に来るなんてことは避けたいですね。


拍手有難うございましたー!

>>4/30 0:16 に拍手下さった方
恐縮です><
有難うございます!

(2009/05/02 15:12)  com(2) 日記/写真



template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

