ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*瓢箪から駒。


Heterodoxy様のサイトで完成版頒布&新作情報!
まおうさまの方はもちろん注文します^^*

更に気になったのはリメイク版QOD、
「Queen of Darkness~first moon~」
これはもしやエイプリルフールの時のでは…!?
嘘の日企画で半ば諦めていましたが、本当にやって下さるとは思いませんでした。
有難うございます!本当に嬉しい。

眼鏡の子がすごく気になる。
しかし、ヘルの声優さんが変わるようで結構悲しかったり。

冬まで待てない(*´▽`*)


(2009/09/10 21:48)  com(0) ゲーム/他


*流石です。


ジョーカーの国のアリスOP

ジョーカーの仮OPが出たそうです。
やばいこれ。破壊力満点。萌え死ぬ。
流石ロゼ様だ。私の弱点をわかってらっしゃる。

OPも素敵だけど、音楽が特にすごい。
バッカーノとかルパンOPみたいな雰囲気…。なんとなく。

ブログパーツが重い><
貼れない。


(2009/09/07 22:47)  com(0) ゲーム/他


*続き。


ウィズリホープ学園
URL[http://wingald.sakura.ne.jp/game/withryhope.html]
残すところ、後5人…。
ちょっとした感想。(注意:ネタバレも含む)



(2009/08/16 20:22)  com(2) ゲーム/他


*逃げ道がない。


二日間ほぼゲーム。けれども飽きない。満たされる。
これだから二次元はやめられない☆
…いい年してすいません。

ウィズリホープ学園
職業EDは全部埋めましたー。
例の裏技を使う前にはコンプしてたので少し悲しい。

シン先輩→オーウェン先生→ルシュド先生→ノワク先生→アルフリート→…
と好みで特攻していって、ようやく12人。

(追記に畳みます)

(2009/08/10 02:31)  com(0) ゲーム/他


*夏の定番アイテム。


夏と言ったら…
あずきばーとゲームですよね!!
エアコン完備かつPCゲームという素晴らしい廃人環境で駄目人間丸出し気味の鈍色です。

ところで最近、
ウィズリホープ学園』というシェア同人ゲーをプレイしてます。
というか今日からやり始めました。

URL[http://wingald.sakura.ne.jp/game/withryhope.html]
このサイト様のゲームはどれも素敵過ぎます。
特にこのゲームは前々から楽しみにしていました。
まだベストEND迎えてないけどオススメ出来る!

一週目。
ノワク先生が素敵過ぎて早速特攻!
双子や他キャラ無視してonlyでノワク先生。→失敗。
愛が深過ぎました。

諦めて次にシン先輩。
剣術&自主勉やり過ぎて失敗。がり勉過ぎてノーマルEND。

あれ私ってゲーム向いてないんじゃ…

仕方がないので、ナーシャに攻略聞きました。
やはり、クエストとか好感度とかフラグが必要なようです。(当たり前)
そういえば、いつも主人公が帰省しちゃってたような…。その前に必要だったんですねフラグ。

三週目は現在続行中。シン先輩。
発言が、というか感性が色んな意味で素敵です。
可愛い過ぎる><


▼追記は上記とは関係ないひとりごと。

(2009/08/07 23:55)  com(2) ゲーム/他


*暇ではない気がするけど。


真面目に新しいゲームが欲しい。
「蒼天の彼方」も欲しかったんだけど、とりあえず様子見。
でも欲しいな。慧が好き過ぎる。スチルが綺麗ですよね。

それと、某nk動で乙女ゲのプレイ動画を漁っていたんですが、これが面白い。
買うか否かの参考になります。

「ときメモGS2」がすごくやってみたい。志波君と先生を落としたいんだよ!
このゲームはスチルが好みじゃなくて買いませんでしたが、プレイ動画見ていたら気にならなくなりました。むしろ素敵です。

DSのあの値段なら買って損はなさそうですし。
しかし、どうしても俺様とショタは苦手だな。

GS1とGS2をまとめて買おうかな。
夏は同人ゲーも気になる。出費が痛いな。

(2009/07/27 00:42)  com(5) ゲーム/他


*良ゲーム。


最近プレイした携帯アプリ。

ラックルベリー物語 第一章」
作者:くぼたまアプリ様。
ジャンル:ファンタジーRPG。
内容:絵本のような世界観。仲良し兄弟の冒険。

第一印象はぼのぼのとした感じ。独自の世界観が覗えます。
イラストがとても可愛くて惹かれました。

最初は、真っ直ぐな主人公達が自分と合わなそうだなぁと思っていましたが、やっている内に引き込まれるシナリオと、特に後半に驚かされました。結構面白いなと。

問題点として、マップ・ダンジョン等の複雑さについてを目にしましたが、私は特に気になりませんでした。
初心者でも上級者でも丁度良いくらいだと思います。
ただ、自分は炎の洞窟への話に中々辿り着けず苦労しましたが(´・ω・`)

グラフィック、ストーリー、音楽、どれもクオリティが高く、無料とは思えないほど素敵なアプリです。これは是非お勧めの良アプリ。

DLサイト:アプリ★ゲット/くぼたまアプリDX

(2009/07/18 10:54)  com(0) ゲーム/他


*すっごく欲しい。


ロゼサイトの方でアリスの一迅社コミックフェアの特典見本が紹介されてましたね。
あのクリアファイル欲しい。なんであんなに綺麗なんだ!

いつも思いますが、このサイトのデザインやイラストがすごく好み。

それとあの四コマが素敵過ぎる。
ユリウス可愛いよユリウス。
バナーもゲット。

alice_j_bana_c14.jpg


(2009/07/17 23:55)  com(0) ゲーム/他



template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

