ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*そういえば…。


Elonaというフリーゲームもプレイ中です。

Elonaは兎に角自由度がとても高いRPGとして結構有名で、キャラメイクができたり、釣りや演奏、採掘等のスキルがあったり、様々な要素が合って飽きが来ません。
これが本当に無料で良いのかと疑ってしまうほど完成度が高い作品。

最近は、市民にモンスターけしかけて、大量殺人したり、
町を大火事にして、火事場泥棒したり、
市民の死体を料理して、スキル上げたりしています。

すごく楽しいです、色んな意味でo(^-^)o
プレイしたことがない人は、是非お勧めします!

(2010/04/06 14:22)  com(0) ゲーム/他


*久しぶり!


久しぶりにログインした気がします^^^
忙しかったんです。本当です。書くのめんどいとか嘘でs


前の日記はジョーカーやってましたね。
今はアニバーサリーの国のアリスプレイしてます。

今のところはバグ見当たらないし、完璧!
ただちょっとスチルに気になるところがありますが…いいやいいや。

ユリウスが愛し過ぎて他の方の攻略ができない(*´∇`*)
非滞在ルート最高です。はあはあ
うじうじしてるアリスとユリウス可愛いし。
舞踏会なんて、あれどうしたんだこの引き籠り男が!?とか思っちゃうほど素敵でした。

好き過ぎて、回想に浸っている為に進まないのが難点。
ボスか騎士様攻略したいなあ。

ユリウス&ナイトメアENDも気になります。

(2010/03/23 21:55)  com(0) ゲーム/他


*のし。


もうしばらくの間更新停滞。
ではまた(´・ω・`)ノシ

(2009/11/28 17:34)  com(2) 日記/写真


*携帯から失礼。


時間の関係上携帯から。

ちまちまとジョーカー進めています。今の所、
・ユリウスEND/友情
・グレイEND/友情
・エースEND/友情
・ブラット攻略中/友情
好物から先にいただくタイプです(´∇`)


▼ちょっと感想。


(2009/11/12 02:18)  com(0) 日記/写真


*徹夜したい。


ジョーカーの国のアリスプレイ中。
とりあえずユリウスに特攻。まだ半分くらいかな。

甘い。糖度高い。やばい(*´▽`*)

あと驚くべき事実。
ゲームがいつにも増して快適だ。
気の所為ですか?><

今のところバグも何もない。
それに動作早い。クローバーの何倍も素敵。
こんなのロゼゲーじゃない!!←

もうちょっと行ってくる。

(2009/11/02 00:34)  com(0) ゲーム/他



template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

